6
 

side.譲



途切れ途切れに、雨宮は言う。
ごめん、ごめんなさい―――お兄ちゃん、と。

何に対して謝っているのかはわからないけれど、あの日が関係しているのは明らかで。

まだ癒えぬ傷に、俺も、心を痛ませる。
今までずっと、一人で泣いていたのだろうか。



「雨宮」
「ふぇっ、……う……っ」
「好きなだけ、泣け」
「っん、うー……っ」



一人で泣くなと。
受けとめると言ったから。

その傷も引っ括めて、受けとめてやりたいから。



「ごめん、ねぇっ……」
「………っ、」



雨宮にバレないよう、俺も、泣いていた。
見られないように、雨宮を胸に抱き込んだ。



「……一人じゃねえよ」



悲しいのは。

泣き止んだその次に、一人にならないよう。
俺がそばにいてやるから。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -