3
 

美味しいと言ってもらえて、ホッとした。
テレビを適当に流しながら、二人で食べる。



「ん、うまかった。ありがとな」
「いえ、っ」



ぽん、と撫でられる。
それだけでびっくりしてしまう。
……緊張して。



「風呂ー……今消毒したしな……」
「あ……」
「濡れタオル持ってくる」



タオルと、適当に着替えを渡された。
何から何まで、申し訳ない。

先生はシャワーを浴びてくるそうで、その間に身体を拭いて、シャツに袖を通した。



「……わ、」



先生の、匂いがした。
僕よりずいぶん背が高い先生だ、シャツ1枚でワンピースみたいになってしまった。

なんか、子どもみたい。
いや、子どもだし……。
とか思いながら、リビングのソファに座っていた。



「……うー……」



眠い。
たくさん泣いたし、ご飯も食べて、温かくなって。
寮の部屋は一人だから、誰かと一緒に過ごす夜は、久しぶりだった。

ざあっと、シャワーの音が聞こえる。
先生の、匂いがする。

瞼が、重い。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -