4
 

side.譲



「そこ、座んな」
「……はい、」



明らかに挙動不審な雨宮を、ソファに座らせた。
俺の住むマンションと気付いたのか、きょろきょろしている。
俺は棚から道具を持って、その隣に座った。



「っ……」
「大人しくしてろ」



なるべく優しく言って、雨宮の左腕を取った。
荒くまかれた包帯を、ぱらぱらと取っていく。



「やだっ、やっ……」
「大丈夫だから」
「嫌だ、っ……せんせっ……」



嫌がって泣き出す雨宮の頭を撫でながら、腕を顕にした。
やっぱり。



「……ちゃんと消毒しろ」
「うっ……ふ、っ……」
「染みるけど我慢しろな」



ろくに処置もしないまま、傷を隠すために包帯を巻いたのだろう。

血が張りついていたし、傷は少し開いていた。
消毒をしてやり、丁寧にテープも巻いてやる。
縫わなければいけないほど深い傷は、今回はなかったようだ。



「ん、終わり」
「ふぇ、っ……ひっく、」
「ほら、泣くなって」
「せんせ、……僕、」



震える声で、雨宮は言う。



「僕、気持ち悪い……っ?」



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -