2
 

抱き上げられて、ベッドにおろされた。
驚くまもなく先生が乗っかってきて、顔中にキスの雨。
する、と脇腹に熱い手が入ってきた。



「せっ……んせ、」
「……嫌?」
「っ……や、じゃな、けど」



よく、わからないから。

こういうことをするのは初めてだし、まして、おとこのひと、なんて。
どうすればいいのか、何もわからない。

拙く伝えると、先生は優しく笑った。
馬鹿にするようなそれじゃなく、嬉しそうに。



「俺が初めてか、」
「っ、お、にいちゃんと、は」
「………」
「……ごめ、なさい」
「………抱いたことは、なかったよ」



額に、軽く唇が落とされる。



「大切にする」
「……はい、」



お兄ちゃんの代わりじゃない。
お兄ちゃんも、知らない。
嬉しかった。

言葉通り、先生はゆっくりと、僕の服を脱がしていった。
どうすればいいかわからないから、僕はただ、先生の首にきゅっと腕を回していて。



「っ、そ、こっ……」



胸を指でなぞったり、摘ままれたりされた。
よくわからない感覚で、背中がぞくぞくする。



「ぼ、僕、おんなのこじゃ、なっ……」
「わかってる。おとこでも気持ちよくなんの」
「くすぐった……」



まだ早いかな、と先生は一つキスを落として、そこから離れる。



「……綺麗」
「見な、で、ください……」
「やだ」



上半身だけでも恥ずかしいのに、下を脱がそうとする。



「脱がないと出来ないけど」
「は、恥ずかしい、です……」
「顔真っ赤」



言われると、また顔に熱が集まるのがわかる。
先生は少しだけ笑って、僕の肩に顔をうずめた。



「恥ずかしいなら、しがみついてていいから」
「……う……」



顔を見られないだけいいかもしれない。
先生の頭を抱き締めるようにして、少しだけ腰をあげた。
一気に脱がされて、シーツの冷たさが肌に伝う。

太股に先生の手が這って、びくっと身体が動くのがわかった。


「陸、手、離して?」
「っ……や、です……」



手を離したら、顔を、身体を見られてしまう。
耳元にかかる吐息がくすぐったかったけれど、さらに強く、腕に力をこめた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -