7
 

帰る頃には、夜になっていた。

田舎ゆえ、バスはもうなくなっていた。
携帯電話も、長く放っておいたせいか、充電が切れてしまっていた。

人、一人いない道。
満天の星が見下ろしてくる夜。

屋根付きのバス停で、ベンチに横になった。
明日の朝まで、バスを待とう。

目をつむって、虫の声を聞いて。



しばらくしたら、眠っていたらしい。



「陸っ!」



名前を呼ぶ声に、はっと目が覚めた。
目の前の道に止まった車のライトが眩しい。
運転席からおりてきたのは、



「せんせ……?」
「っんの、ばかっ……!」



痛いくらいに、抱き締められた。



「何黙っていなくなってんだ、俺がどんな気持ちで探したと思っ……、っ」
「ごめ、なさい、先生、ごめんなさい、」



肩が震えてる。
先生、泣いてるの?



「……先生、僕、見える」
「え……?」
「先生の顔、ちゃんと、見える」



先生が身体を離して、僕をじっと見つめた。
僕は、笑う。



「お兄ちゃんに、伝えたかった」
「っ……」
「僕は、幸せですって、」



先生と一緒に、生きていきたいって。



「……陸」
「……はい、」



先生は、泣きそうに、笑った。



「結婚しよっか」



僕たちの始まりと同じ。
とても軽い口調で。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -