3
 

side.譲



陸は、きっと知らない。



「………」
「………」



陸が眠るまで、俺は起きていることを。



「………ぅ、」
「………」



夢に魘されてか、眉間に皺を寄せていることを。



「……大丈夫」



俺がそっと抱き締めると、表情が少しだけ和らぐことを。



「……せ、……んせ」



俺を、呼んでくれることを。


色んなものを背負って、背負って。
一人になって、孤独を知って。
俺ならわかってやれると思った。

なのに、突き放した。



「………っ、」



陸は、知らない。
俺が陸を想って泣くことを。



「ごめん……ごめんな……」



傷つけて、一人にしたのは、俺。
目が見えなくなるまでに、陸を追い詰めたのも、俺。

表面では元気に見えても、心のうちに抱えてる闇。
それを、陸は見せようとしない。



「ごめんな……」



早く、治ればいい。
こんな苦しそうな顔じゃなく、安心しきった顔で、眠ればいい。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -