1
 

side.譲



学校が終わったら、なるべく急いで帰るようにしている。



「………た、だいま」



今まで家に誰かいることなんてなかったから、ただいま、なんていうのは少し気恥ずかしい。



「……?」



けれど返事はなく、ぞっとしながらもリビングに向かった。



(………)



ほっ、と身体の力が抜けるのがわかる。
ソファに、陸が横たわっていた。
倒れているものではないことは、ゆっくりとした寝息が表している。



「……風邪ひくぞ」



もう暖かいとはいえ、夜は冷える。
時間も時間だ、と陸の身体を揺すった。



「……ん、」
「陸、おはよ」
「……せ、んせ……」



ふや、と笑って、ぎゅうっと抱き付かれる。

今の暗い世界で、陸にとって俺は唯一の存在。
早く治ればいいと思うと同時に、このまま俺だけのものになればいいと歪んだ欲が顔を出す。



「おかえり、なさい……」
「ただいま。退屈してなかったか?」
「ん……」



ちら、と陸の身体を見ると、膝や肘に痣が見えた。
視界の悪さにぶつけてしまったのだろう。



「……飯食うか」
「はい……」



………早く、治ればいいな。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -