4
 

side.譲



「荷物は……そうだな、最低限のものは買ってやるし、他に必要なものは今度寮から運び出すか」



色々考えていると、雨宮が神妙な面持ちで口を開いた。



「せ、んせ」
「ん?」
「その……さっき、全部、聞いたって」
「……ああ、」
「もしかして、学校、辞めっ……」



教師じゃなくなったから、一緒に住もうと言ってると思っているのか。



「辞めてねーよ、乾とは和解してる」
「わかい……」
「もう、全部終わったから」



大丈夫だ、と頭を撫でて、ソファから立ち上がった。



「そろそろ飯でも食うか」



何か作るか、とキッチンに向かったとき、



「いっ……!」



がたっ、と大きな音がした。
小さな悲鳴に振り向くと、雨宮がソファの上から消えていた。



「陸っ、」



咄嗟に駆け寄るとソファから落ちたようで、床に座り込んでいた。



「大丈夫か、頭っ……打ったり、してないか、」
「っ……へーき、です、」



まだ暗闇に慣れていないのだろう、感覚が掴めていないらしい。
余り目を離さないようにしなくちゃ、と考えていると、



「せんせ、さっき……」
「?」
「りくって、名前、で」



いわれて、気付いた。
さっきは必死だったから。



「あー……そうだったな」
「あの、なまえ、がいっ」
「え?」
「名前で、呼んで欲しいです……」



顔真っ赤にして。



「じゃ、俺も名前で呼んで?」
「っ……ひ、日高、さん」
「なんで名字」
「ゆっ、譲、さん……」



たったそれだけなのに、幸せそうに笑うから。
失った時間を、欠けた時間を、早く取り戻したかった。
もっともっと、笑わせてあげたいと、思った。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -