5
 

「え……?」



乾くん、いま、なんて、



「あんな、ひどいことして……信じられねぇかもだけど……」



好き、?



「……ずっと、お前のことみてた」



僕は、先生が好きで。
だから、嫌なことも耐えて。

嫌なことしてきた乾くんは。
僕のことが、好きで。

先生は、僕が、嫌いになって。
でも、僕は、
乾くんは、



「わか、ないっ……」



頭のなか、ぐちゃぐちゃで。

先生は行っちゃって。
乾くんはここにいて。
僕は、なにを求めてる?

わからない。
わからない。
わからない。



「雨宮、」



名前を呼ぶ声は、先生のものじゃない。

僕は、ひとり。
誰が呼ぶの?

また、いなくなるでしょう。
人殺しの僕は、
しあわせになんてなれない。



「っや、」



こわい。
一人は、こわい。

誰かにすがって。
裏切られるのもこわい。

どうしたらいい?
ぼくは、



「雨宮っ!」



気付いたら、ふらふらと立ち上がって。
左腕がじわじわと痛かった。

ぽた、と滴り落ちる、赤。
誰かが僕の右手を掴んだ。
血に濡れた、カッターナイフ。



「やあっ!はな、離してっ!」



どうしようもない。
僕は、生きる意味がない。

一人になるくらいなら。
怖い思いをしたくないから。
なにも、感じなくなればいい。

しんじゃえ、ば、いい。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -