4
 

side.乾



「好き、だった……」



ポツリと呟かれた、雨宮の声。
大きな目から、ぽろぽろと涙が溢れていた。



「せんせ、のこと、好きだった」
「……うん」



ずきん。
胸が痛くなる。



「すき、今も、すき……でも……っ」



ずきん、



「行っちゃったぁ……っ」



泣かせた。
俺のせいで。



「雨宮っ……」



胸に抱き込んで、ぎゅうっと抱き締めた。
雨宮は一瞬だけびくりとして、そろそろと身体の力を抜いた。



「いぬい、く……?」
「俺じゃ、駄目か」
「え……?」



ずっと、見てた。
柔らかな笑顔を、ずっと見てた。

自分のものにしたかった。
隣で笑ってほしかった。



「俺なら、絶対にどこにも行かない。雨宮を、一人にしない」
「っ………」



先生と関係があるって知った。
なにかが崩れ落ちるみたいだった。

でも、自分のものにしたくて。
結果として、雨宮を、泣かせた。

最悪なやつ。
今までひどいことをしてきた。
だけど、伝えたい。



「ずっと、好きだった」



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -