2
 

先生に嫌われてしまった。
悲しくて悲しくて。

その原因を作った張本人なのに。
一人になるのはもっともっと悲しくて。

先生は、いなくなってしまった。
乾君もいなくなってしまう。



「や、やだ、っ」



気付いたら、立ち上がった乾君の手を引っ張っていた。
子どもみたいだ、と頭の片隅ではわかってるのに、僕の手は固まってしまったみたいに動かない。



「雨宮……?」
「や、行かないでっ……」



忘れていた涙が、一つ流れた。
止まらなくなって、泣きじゃくったまま、乾君の大きな手を握っていた。

僕は、一人になってしまうの?

お兄ちゃんが、死んで。
両親とも距離を感じて。
先生ともさよならをして。



(駄目、だったんだ)



人殺しの僕は、
幸せになっちゃいけなかったんだ。

これからもずっと、一人。
一人で、生きていかなきゃいかないんだ。



「……お願いだから、泣くな」



気付いたら目の前に、困ったような乾君の顔があった。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -