1
 

「いぬ、いくん……?」



突然やってきた乾君は、いつもと様子が違っていた。

急に、抱きしめてきて。
それが、とっても優しくて。
僕はびっくりして、涙が止まってしまった。



「いぬい、くん」
「………」
「は、はな、離して」
「っ……悪い」



ぱっと離れた乾君は、俯いて目を合わせようとしなかった。
ちら、と僕の顔をうかがって、心配そうな目に変わる。



「……心配、した」
「え……?」
「昨日、倒れて……様子見にきたら、いなくなってるし……ふらっと帰ってきたと思ったら」



泣いてるし、という声はとても小さかった。



「……俺のせいだ」
「え……な、なに、」
「俺が、雨宮に……ひどいことしたから」



ひやりと空気が冷たい。
乾君は目を合わせないまま、滔々と話す。



「ごめん……脅したり、して」
「いぬいく、」
「もう、何もしねぇから。雨宮に、近付かねぇから」



小さく、どこか悲しそうに、乾君は笑った。
そして、立ち上がっていく。



「ゆっくり休めよ……っ?」



お願い。
僕を、一人に、しないで。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -