5
 

「ごめんな」
「……っ、きらっ……に、なって、ない?」
「ないよ」



頬にキスされた。
瞼に、額に、キスの雨。

よかった、俺、嫌われたんじゃなかった。

不安で、不安で、不安で。
樹がやきもちやいてくれたのは……正直嬉しかったけど。
怖かった。



「羽鳥、先輩……謝って、くれて、で、しあわせになれって」
「……ん」
「樹となら、って……俺、おもっ、ん」



言葉を遮るように口にキスされた。
啄むようなそれから、次第に深くなっていく。



「……かわい、遥」
「っは、ぁ……」
「しあわせにする」



久しぶりに、樹が笑ってくれた。
俺、もう、しあわせだ。



「ずっと……大切にしたくて、我慢してたけど」
「ひゃ、っ」



するりと、樹の手が脇腹を撫でた。
はだけてるの、すっかり忘れてた。
ぞくぞくして、俺はぎゅっと樹に抱きついた。
耳元で、樹の声がした。



「……俺のモノに、していい?」

「……うん……」



樹は照れ臭そうに、でも嬉しそう笑って、俺の首元に顔をうずめた。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -