4
 

「樹、なっ、なんか喋って、よっ……」
「………」



自然と涙が出た。
訳が分からなかった。
声が聞きたくて、ちゃんと言って欲しくて、どう思ってるの、とか色々。

ぴたりと、樹と目が合った。
苦しそうな、顔だった。



「いつ、」
「……好きだ」
「……っ」



頭を撫でられた。
久しぶりのそれは、ひどく優しい手で。
俺はまた、泣きそうになった。



「好きだ、変になるくらい」



不器用な樹が、一生懸命言葉を紡いでくれる。



「俺が、誤解した……遥が羽鳥先輩のこと、好きなんだって」
「っ、んなわけ」
「ごめん。待ち合わせた日、偶然見て、それで」
「………」
「俺、嫉妬してた。俺が知らない遥を先輩は知ってると思ったら、どうしていいかわかんなくなった」



指でぐい、っと涙を拭われた。
俺、嫌われたわけじゃなかった。
わかったら、ほっとした。
頬に触れた樹の手を、ぎゅっと握った。



「ごめん、泣かせた」
「っ……こわ、かっ……」



涙が止まらない。
樹が優しく涙を拭ってくれるから、尚更。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -