1
 

がちゃりとドアが開いた音がして、俺は目を覚ました。
上半身を起こして目を擦っていると、羽鳥先輩の姿が見えた。



「起きてたんだ。具合はどう?」
「や、もう、大丈夫です……」



ゆるゆると、ベッドに腰掛けた羽鳥先輩が頭を撫でてくれた。
柔らかくて、あったかい空気。



「猫みたい」
「え」
「あんまり気持ちよさそうだから」



ふ、と先輩が笑う。
猫って。

撫でていた手が横に滑って、頬を撫でた。
片頬を撫でられて、しばし沈黙。

先輩の顔が、近くなる。



「やっ……」



顔を思い切り反らしてしまった。



「……俺じゃ、だめ?」
「え?」
「俺は遥を哀しませたり、傷つけたりしない。……今の、あいつみたいに」
「っ……」



ふいに、抱き締められた。



前へ top 次へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -