6
 

こっちも恥ずかしくなって、顔が火照るのがわかった。

お互い顔を赤くしたまま、しばし沈黙。
でも目があって、どちらともなくぷっと笑いだした。



「……俺、不器用だし……うまく、言えないけど」
「……ん」



如月が、一生懸命話してくれる。



「遥が、寂しいって思わなくていいくらい……俺が、傍にいてやるから」
「………うん」
「だから………って、言ってる傍から泣くなっつの」
「っ………」



泣いてるとこだって。
格好悪いとこだって。

如月なら見せられる。



「如月、も」
「……何で名字」
「………樹っ、も」



名前で呼ぶのは、少し気恥ずかしい。



「樹も、寂しくなったら、言って」
「………ん」



ちゅ、と額にキスされた。

こんなに、まだ死にたくないなあと思ったのは、久しぶりだった。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -