1
 

side.樹



「父さん?……俺だけど」

『樹。まだ学校にいるのか?もう夜だぞ』

「ごめん、今日は帰れない。一人暮らしの子が熱だして……心配で」

『………はは、そうか』

「?何笑って、」

『お前は昔っから勉強ばっかりしてたからな』

「?」

『自分の事そっちのけにするくらい他人の為に何かしてるの、初めて見たな』

「そう、かな」

『そうさ。……大切にしろ』

「……当たり前」



―――やっと手が届いたんだ。
――――離すわけなんてない。



欲しくて欲しくて仕方なかった。

壊したくて、壊すのが怖くて。
触れたくて、触れるのが怖くて。

なかなか傍にやってこない、自分の弱さを見せようとしない、ねこのような子。



やっと、手に入れた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -