6
 

哀しかったんだ。
寂しかったんだ。

如月は、わかってくれた。
抱き締めてくれた。
傍にいてくれた。

いつかいなくなるかもしれないけど。
今だけでも、かまわないと思った。
傍にいたいと、思った。



「如月、」
「ん?」
「きさらぎ、もっ……俺の前から、いなくなる……?」



返事を聞くのが怖くて、顔を伏せた。
けれど顎を掴まれて顔を上げさせられ、如月の真っ直ぐな目に射ぬかれた。



「ずっと、ここにいる」
「………!」



涙が、出た。

一人じゃないって、思っていい?
失う恐怖は、忘れてもいい?
如月の傍に、いていい?



「きさらっ……如月、」
「なに」
「き……キス、していい、?」



如月は少しだけ驚いた顔をして、そして少しだけ笑った。

腕を如月の首に回した。
如月が俺の腰に腕を回した。



如月。
如月。

俺、お前が好き。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -