5
 

side.樹



「捨てられた……?」
「前、から……家には、いなかっ……、けど」



つっかえつっかえ、館林が話してくれた。



「も、帰ってこなっ……俺、ひとり、に」
「ん、落ち着け」
「やっ……いや、ひとり……っ」



ふるふると、横に首を振った。
呂律の回っていない、子どものような。

ただぎゅう、と俺のシャツを握り締めていた。



「チチオヤ、も……前、出て行って、それでっ」
「うん」
「ハハオヤもっ……いなくなっ、」
「……うん」
「俺……ひとり、でっ」



少し身体を離して、顔を上げさせた。
熱のせいで頬が蒸気し、目がとろんとしている。
ポロポロと涙が頬を伝っていた。

館林の涙は3度目。
1度目は恐怖の涙。
2度目は痛みの涙。
そして3度目は。



「哀しかった、な」
「……ん、んっ……!」
「寂しかったな」



館林が何度も頷いた。
指で涙を拭ってやるが、次から次へと涙が溢れた。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -