4
 

苛々した。

如月が何か悪いことしたわけじゃないし、むしろ介抱してくれたことにはお礼を言いたい。
でも、もうこれ以上、近付いて欲しくなかった。

どうせ、いなくなる。
だったら最初から、いなくたっていい。
一人にされるのは、もう御免だから。



「館林が出て行けっていうんなら、出て行くけど」
「………」
「でもお前、泣きそうな顔してる」
「泣きそうじゃな、」



言い掛けた声は、如月の肩口に吸い込んでいった。
ぎゅう、と抱き締められた。



「いやだっ……はなせ!」
「………」
「如月っ……」
「強がるな馬鹿。……見ないでやるから、泣け」



ぽんぽん、と諭されるように頭を優しく叩かれた。



(なんで、?)



なんで、わかるんだろう。



「……っう、ふ……っ」
「………」
「ひっ、……う」



何も、聞かなかった。
何も、言わなかった。

でも如月は黙って、俺を抱き締めていてくれた。



「……あの、ね、っ如月、」
「ん」
「俺……ハハオヤ、にっ……捨て、られた、」



言葉に出すと、胸が痛んだ。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -