3
 

side.樹



館林の家に戻ってくると、リビングで床に座り込む館林を見つけた。
ゆっくりと顔を上げられて、目が合った。



「なんで、ここに……?」
「なんでって……お前、公園で倒れたんだ」
「………」



覚えていないのか、館林は首を傾げただけだった。
……大丈夫か、こいつ。



「よくわかんないけど、ありがと。ごめん、迷惑かけて」
「っ!」



館林は何事もなかったかのように緩く笑い、寝室に戻るのか立ち上がったが、足元がふらついた。
しゃがみこんだところに駆け寄り、抱き抱えようとするけれど、



「さわるなっ……」
「!」



ぱしん、と手を叩かれた。
俺が触れた腕を触りながら、館林は顔を背けた。

……なんだ、それ。



「何だよ、俺、なんかした?」
「………別に。もう、放っといて」
「………」



自らの腕を握るその手が震えているのを、館林は気付いているのだろうか。

フローリングに座り込んだまま、対峙した。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -