2
 

目が覚めた。
自分の家の寝室だった。

何故、ここにいるのか。
霞んだ記憶を探るけれど、よくわからなかった。

ただ、如月がいた気がした。



ふらつく身体でリビングに行ったけれど、そこには誰もいなかった。
残ったままの煙草の吸殻を見て、目を閉じた。

ぺたり、とフローリングに座った。
涙は、もう出なかった。
頭がやけにぼんやりした。

ただ、俺は完全に一人になったという事実だけが、そこにはあった。



待ってた。
迎えにきてくれるのを。

普通の家みたいに、家族を、することを。



「…………馬鹿じゃねえの」



父親が出ていった日から。
母親が寄り付かなくなった日から。
わかっていたはずなのに。

わかってるのに。
身体が動かない。
何もかもがどうでもいい。

無理だったんだ。
当たり前の、幸せとか。

如月だって、俺のことを好きって言ってくれたけど。
一生、一緒にいてくれる保証なんてどこにもない。



やっぱり俺は、
一人で生きていくんだ。



途端、ドアが開いた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -