6
 

side.樹



突然、手を握られた。
俯く館林の、耳が赤い。



「あの……さっ」
「……ん」
「俺、わかんない、けど」



一生懸命に、言葉を紡がれる。



「好きとか嫌いとか、よく、わかんない、けど」
「……ん」
「如月には……感謝、してる。色々、助けられた、し……」



震えているのは、緊張からか。



「俺っ……如月のこと、好き、だし……でもそれは、違うのかなって」
「は?」
「好き、だけど……よく、わかんな、くて」



ちらりと、表情を伺われる。
顔、真っ赤。



「付き合うとか、よく、わかんない。如月を好き、なのが……どの、好きなのか」
「……うん」
「でも……如月の、そ、傍に、いたい……」
「っ……」



こいつ、鈍すぎじゃないか?

傍にいたい、って。
告白も同然じゃねえか。

それでもはっきりと、自分の感情を表せないのは。
今までの館林の生き方が、あまりに寂しかったからか。



「それでも、いいなら……またあの家に、」



帰っても、いい?
不安そうな目をして、懇願された。



「……何言ってんだ」
「っ………」



哀しそうに、顔が歪んだ。
きっと誤解してる。
『うちに来るなんて何言ってんだ』と。
そんな顔、させたいわけじゃない。

構わず、抱き込んだ。



「……当たり前、だろ」
「きさ、らぎ」
「……不安そうな顔するな」



俺にとっては、また生殺しな日々が続くけれど。
そばに、いてくれるならば。

それでも、いい。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -