5
 

「っ……て、照れんなよ、こっちが恥ずかしいだろ」
「照れてない。お前が鈍いのが悪い」



どうしていいかわからない。
心臓がどくどく言ってる。

如月が、俺のこと、好き?
俺は、如月のこと――?



「い、いつから、」
「最初から」
「?」
「うちに呼んだ時から」
「っええ!?」



やっぱり鈍いな、と如月が耳元で溜息をついた。
……自分でも鈍すぎだと思えてきた。



「じゃっ、じゃあ、何で、シなかったの」
「……は……?」



如月はおもむろに身体を離して、俺の額をぺちっとたたいた。
照れてるのか、少しだけ顔が赤い。
……初めて見る表情。



「おまっ……本当に馬鹿だなあっ」
「ば、馬鹿って」
「俺がどれだけ我慢してたと思っ……」



そこまで言って、はっと口を手で押さえた。
え、ちょっと、待って。



「如月、え、」
「………んな好きな奴を、簡単に抱けるか」



ふい、と目をそらされてしまった。



「あー……もう忘れろ。終わったし、授業戻ろ、う……?」
「………」


思わず、如月の空いている手に、しがみついてしまった。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -