4
 

如月の前で泣いてしまったことを思い出して、顔が赤くなるのがわかった。



「だっ……あれは、如月がっ」
「俺が手ぇ出したから?」
「ストレートに言うな!」



むかつく。
治療を終えた如月から、わざとらしく距離を置いた。



「如月が……急に、あんなこと…するから」



ぎゅう、と拳を握る。



「……こ、怖かった」
「………」



いつもは優しい如月が、急に怖く思えたんだ。
違う人、みたいで。



「……ごめん」
「……いいよ、別に」
「つーか……お前、鈍すぎ……」
「え?」



俯いていたからわからなかったけど。
いつの間にか如月が近付いていて、頭から抱え込むように抱き締められた。



「え、っなに」
「普通……ただの同級生にあんなことするかよ」
「あんな、こと……っえ、」
「何日も泊めたり、世話したりするかよ」
「……っ」



ぎゅう、と力がこめられた。



「好きだって言ってるんだ」
「っ!」
「早く気付け馬鹿」



照れたように、如月が言った。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -