3
 

……とか思ってた矢先。



「お前やっぱ馬鹿だろ」
「うー……」
「普通、授業始まる前に怪我するか?」



張り切ってグラウンドに出た瞬間。
わずかな段差に気付かず、見事なスライディング。
右膝に怪我を負った俺は、如月に引きずられるようにして即退場した。

……馬鹿だ。



「いっ……痛い、如月!」
「我慢しろ」



保健医の満月先生が外出中で、如月が俺の右膝に治療を施している。



「こんくらいで泣くな」
「泣いてないっ」
「素直じゃないやつ」



たしかに傷に染みて、う、と視界がぼやけたけど。



「あの時は可愛かったのに」



沈黙。



「……今、なんて」
「泣き顔、可愛かったのに」



あくまで如月は無表情。
てきぱきと消毒を終えて、絆創膏を貼ってくれている。



「なっ……何、言って」
「覚えてないのか?」
「覚えてっ……る、けど」



忘れるわけがない。
屋上のときのだ。



前へ top 次へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -