5
 

side.樹



館林は気を失ってしまった。

額にかかる髪を払って、頬に流れる涙を拭った。
この涙は館林のか―――俺のなのか。



「………っくそ、」



もどかしくて、拳を握った。
俺に、何ができる?



館林が拒食気味なのはわかっていた。
死にたがり、だということも。

わかっていて、理解して。
危なっかしいから、傍にいたくて。
大切だから、放っておけなくて。

俺の存在が館林の何なのか、それはわからない。
だけど少しでも―――居場所になれればと、思っていた。



「………ごめん、な」



少し赤くなった首を、そっと撫でた。

二度と言わせたくない。
死にたい、だなんて。
殺せ、だなんて。



(………死なせてたまるか、)



静かに、誓って。
深く眠る館林の額に、優しく、キスを落とした。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -