4
 

気が付くと、如月に首を絞められていた。
息がひゅう、と漏れる。
苦しさから自然と涙がこぼれた。



「……き、……らぎ……」
「………」



如月は無表情なまま。
俺はほぼ無意識に、力が入らない腕をゆっくりと持ち上げて、如月の頬に触れた。



「……館林」
「ん、……っ!」


首を締める力が、強くなった。



「………好きだ」



如月の目から涙がこぼれて、俺の頬に落ちた。
途端、力が緩められて、俺は一気に流れ込んだ酸素に咳き込んだ。

しかしそれも間もなく、口を塞がれてしまった。
如月の、口によって。



「っん、……き、さ……っ」
「………」



圧倒的に、酸素が足りなかった。
舌を絡められ、それについていくのがいっぱいいっぱいで。



「……死なせない」
「っふ、……ん、」



意識が薄れる。



「………愛してる」



如月の声が、聞こえた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -