3
 

ベッドに、組み敷かれた。
如月が眉間に皺を寄せて、俺を半眼で見下ろしている。



「関わるな、だと?」
「っい、た」
「同じ目にあう、だと?」



ベッドに縫い付けられた手首が痛かった。
何よりも、如月が怖くて。



「そんなこと、関係ない」
「……?」
「俺が、館林の……館林の傍に、いたいだけだ」



辛そうな、哀しそうな、切なそうな、そんな顔。



「だ、からさあ……それが、変なんだって」
「………」
「俺なんかの傍にいても、何にもなんないよ」
「………館林」



静かに制止されてもなお、俺は続けた。



「俺、どうでもいんだよ。生きてても死んでても」
「………」
「俺には守るべきものとか、大切なものとかないし」



如月の手の力が、強くなる。



「疲れる。生きるの」
「………」
「だからさあ、如月」



自然と、笑みがこぼれた。



「俺を、殺してよ」



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -