6
 

side.樹



胸騒ぎがした。

館林の様子がおかしいと思った。
目を、反らすから。



放課後、ふらりと消えた館林を探した。
屋上に、それはいた。

ドアを開けた瞬間に、涙を浮かべた館林が、懇願するような目をしてこちらを見ていた。
微かに動いた口が紡いだ言葉は、聞こえなかったけれど。
確かに、俺の名前を呼んだ。

頭に血が昇った。
体裁も何も考えていなかった。
ただひたすらに、あの男が許せなかった。



館林にあんな表情をさせたことに。
館林に―――あんなことをしたことに。



館林が売りをしているのは、もちろん知っていた。
だからそれを利用して、近付いた。

いざ見てみると、駄目だった。
自分が好きなやつが他のやつに抱かれてると思うと、もどかしくなった。

だからといって、あいつらと同じにはなりたくなくて、館林を抱くことは出来なかった。



――どうにか、なりそうだった。



前へ top 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -