5
 

迂闊だった、と自分の行動に舌打ちした。
その間にも羽鳥先輩は手を止めてはくれなかった。

羽鳥先輩が本気だったとも思っていなかった。
本気の人間は、何をしでかすかわからないのだ。

抱かれる分には別にいい。
ただ無理矢理にされることは、嫌だった。



「せ、んぱ……っあ!」
「許さないよ」
「ごめっ……なさ、」
「聞かない」



容赦ない仕打ち。
自身をゆるゆると握り動かされ、意思に反してそれは反応し始めていた。

ああ、なんて、と。
抵抗する気もなくなった。



このまま憎しみにまかせて、俺を刺せばいいのにと。

助けなんて求めていない。
助からなくてもいい。
滅茶苦茶にすればいい。

ただ――会いたかった。



「き、さ……ぎ……っ」



家で甘めのコーヒーいれてもらって。
勉強教えてもらって。
一緒にご飯食べて。
眠くなったら寝て。

寝る瞬間に見える、あの如月の目が、見たくて。



「如月……っ!」




(……会い、たいよ)



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -