2
 

前よりも如月は、俺に色んな表情を見せてくれるようになった。

頭脳明晰で文武両道、おまけに容姿端麗なくせに無愛想な如月は、一見するとロボットみたいに怖い。
だけど、最近は表情の小さな変化に気付くようになった。



意外と料理上手いとか。
字が右上がりになる癖とか。
実は照れ屋だったりとか。

色んな如月を見れることが、なんだか楽しくて―――嬉しかった。




「あ、ごめん。先に帰ってて」
「用事か?」
「んーちょっと」



放課後。
当然の如く一緒に帰ろうとした如月に一言。
今日は羽鳥先輩との約束がある。



「わかった。俺も丁度寄るとこあるから」
「そっか、ならよかった。じゃあ、また後で」
「ああ」



軽く手を振って、俺は教室を出た。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -