2
 

「館林が迷惑なら、俺は」
「や、迷惑とかじゃなくて。むしろ俺、ありがたく住まわせてもらってるし」



どうせ家に帰っても、誰もいない。
如月には一人暮らしって言ってる。
あながち、間違ってはいない気がする。



「……ね、如月」
「なんだ」



伺うような目をしながら、如月は俺の隣に座ってきた。
俺はただぼんやりと、テレビの画面を見つめながら言う。



「如月はさ、俺とシたくないの?」
「なっ……」
「だって、もともとはそのつもりで買ったんでしょ?俺、他の客断ってこっち来てんだよ」



嘘じゃない。
それどころか、なんだか気が乗らなくて、授業中の売りもしなくなった。
だから行為自体、ここ数日はしてないわけで。



「それは……誘ってるのか?」
「契約内容を確認しただけ」
「だったら、答えはノーだ」



驚いて如月を見ると、真っ直ぐな目をしてこちらを見ていた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -