2
 

「今日、駄目?」
「……あー、羽鳥先輩」



学校から帰ろうとしていたら、廊下でつかまった。
長く付き合いのある常連客だ。

同じ学校の3年で、俺が名前を知ってるくらい、有名な人だ。
それくらい、羽鳥先輩は顔が整っていて、俺も時たまどきどきする。



「すいません、先約が」
「そっか。昨日も放課後忙しそうにすぐ帰ったもんね。新しい客でも入った?」
「そういうわけじゃ……」



客、なんだろうけど。
全くそんなことしてない。



「じゃ、また今度」
「……はい」



人目が少ないのを良いことに、羽鳥先輩は俺の額に軽く口付けた。
ひらひらと手を振って、去っていく。



(……ったく、あの人は)



何考えてるか、よくわからない。



「……館林?」



突然かけられた羽鳥先輩とは違う声に、心臓が跳ねた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -