3
 

疲れた身体を引きずって教室にもどると、6限もHRも終わってしまっていた。
帰り支度をする生徒の中、俺は席に戻った。



「館林」
「……え?」



ふと、隣から声をかけられた。
俺の左隣、声の主である如月樹は、黒縁眼鏡をかけて本を読んでいたようだった。

素直に驚いた。
如月は成績学年トップの秀才で、俺となんかあんまり話したことさえなかったからだ。



「何?」
「お前………売りしてるって本当か?」
「は?」



如月が真剣な顔でそんなこと言うもんだから、拍子抜けしてしまった。
俺が売りしてるってことは、興味がある人は知っているだろう。
大々的に宣伝しているわけでもないから、全員知ってはいないだろうけど。

まさか、この眉目秀麗を表した如月が、知っているなんて。



「してるよ。……何、如月興味あんの?」
「………だとしたら」
「っ!」



突然、如月から腕を捕まれた。



「俺はお前を買いたい」



夕暮れに染まる教室の中。
これが俺、館林遥と。
如月樹の物語の始まりだった。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -