6
 

あっという間に俺は服を取り払われて。
シャツを開けた樹と肌がぶつかる。



「っん、ぁっ」



胸の飾りを、執拗に責められた。
樹の大きな手で摘まれたり捏ねられたりすると、腰にクる。
でもここで達してしまうのはプライドが許さなくて、必死にこらえた。



「もっ……ながい……っ」
「にしては気持ちよさそうだけど」
「っ……もう、ヤバい、から……したっ」
「はいはい」



樹が余裕ぶっこいてるのがむかつく。
けど自身に触れられてしまえば、俺はされるがままになってしまって。



「ふぁっ……や、っ」
「一回イく?」
「ん、っ……」



自身から耳を塞ぎたくなるような水音が聞こえる。
シーツを掴んで耐えながら、樹の愛撫を受け入れた。

強く握られて扱われれば、限界が近くなる。
それを察した樹が、先端に爪を立てた。



「や、だめっ……ふぁ、あっ!」



頭の中が真っ白になる。
ぎゅっと瞑った目を開けると、俺が出したモノを指に絡める樹の姿があって。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -