4
 

俺を抱き締める樹の身体が、震えているのがわかった。



「俺は……駄目なんだ」
「え?」



震えている、声。
樹が何かを必死に、伝えようとしてる。



「遥と……別れた時、何も手につかなくなった」
「え……」
「どうしようもなくて、会いたくて、家に行って……倒れてるの、見つけた」



あの日のことだ。
俺はもう不安定だったから、あまり覚えていない。



「遥の身体が、冷たくて……もしかして、って思って、俺……っ」
「樹、」
「俺、駄目なんだ。遥がいないと……俺は」



心臓が、破裂するかと思った。

頭に添えられた手とか、
身体の温もりとか、
近い匂いだとか、
もう、いっぱいいっぱいで。



「そばにいていい、とか……
俺が、そばにいたい……」



胸が、ぎゅうっとなる。



「樹、樹っ……」
「ん」
「好き、っ……好き、」



俺も樹を抱き締めた。
苦しくて、痛くて、でも、全然足りない。
近くにいるのに、もっと近くにいたくて。



「足りない……っ」
「っ……可愛いこと言うな」



やっと重なった、唇。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -