2
 

side.樹



ただ俺は、そこに立っているしかなかった。

幸いにも受け入れ先の病院が早く見つかり、遥は搬送された。
付き添った俺は、処置室の外にいて。
遥の冷たい感触だけが、手には残っていた。

早く見つけていればと。
早く気付いてやればと。
何度も後悔した。



もし遥が死んでしまったら―――と嫌な想像だけが頭の中を巡った。

もう一度だけ、もう一度だけでいいから、遥に会いたいと願った。
最悪な終わり方を精算したかった。

寂しがりやな遥を抱き締めて、頭を撫でて、キスをして、抱いて。
もう二度と離さないからと、安心させて。

血にまみれた姿が忘れられない。
動かない身体が怖かった。



(馬鹿だ、俺は……)



わかったつもりでいた。
わかってやれてなかった。

擦り寄る遥に安心しきって、裏の感情に気付いてやれなかった。



「………っ!」



処置室の、ドアが開く。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -