1
 

side.樹



ドアを開けて、明かりをつけた。
血の匂いがして、嫌な予感がした。



「遥、……っ!」



血だらけで、遥が倒れていた。
今も尚流れる左腕の血液と、床に広がるそれ。
傍らにはハサミがあって。
ただ顔色と反応の悪さが、それだけじゃないと悟らせた。

割れたコップ。
こぼれる水。
無数に落ちる、錠剤。

息も絶え絶えな遥を、血で汚れるのも構わず抱き上げた。



「おい、返事しろっ!」
「………」



くたりとした遥は、返事をしてくれなかった。
青白い顔に、ぞっとした。
けれど微かに上下する胸が、まだ大丈夫だということを告げていて。

救急車を呼んで、ひたすら抱き締めた。
だんだん冷えていく遥に、ただ怖くなった。
もしかしたら、もう、



「遥っ……!」




追い詰めた。
俺が、追い詰めた。

気付いてやれなかった。
気付かずに、傷つけて、一人にした。



「遥、はる、か……っ」



遠くで、サイレンが聞こえた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -