3
 

side.樹



だん、と壁に肩を押さえ付けられた。
鈍い痛みに顔をしかめながら、押さえ付ける手をそっと離させた。



「……何ですか」
「別れたんだって?」



放課後、教室に呼び出された俺は羽鳥と対峙していた。



「……そうですよ」
「っ……お前、なあっ」



また胸ぐらを捕まれる。
羽鳥から殺気だった雰囲気が漂うのがわかった。



「なんでお前っ」
「……遥が、言ったんです」
「え……?」



緩んだ羽鳥の手に、動揺を感じ取った。



「俺だって……別れたくないですよ、でもっ……遥が、俺といて辛いなら……」
「………」
「遥が決めたことなら、いいんです俺は……」
「……遥はきっと、一人で泣いてるんだろうね」



ぽつりと呟いた声に、次は俺が反応した。



前へ top 次へ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -