1
 

死にたいと言うよりは、この世から消えたいと言う方が近い。



「ん、んんっ……」
「最近はやめたって聞いてたけど」



また始めたの?と背後から俺を突く男は言う。



「関係、なっ……んっ」
「……ま、いいや。結構気に入ってたし、君のこと」



早く終われと思いながら、終われば誰かを呼ぶんだろうと頭では理解していた。

もうどうでもよくなっていた。
またひっきりなしに、誰かと身体を重ねる生活を始めた。
こんなどうしようもない俺なんて、早く死ねばいいのにと思うばかり。
けれど自分で死ぬ勇気は持ち合わせていない。

だから誰か、俺を、



「何、考えてる?」
「ひっ、……うぁっ!」
「俺以外のやつとか?俺以外にも客いるんだろ?」



どうしたらいいんだろう。
どうしたら、俺は報われる?

わからないんだ。
俺は俺が嫌いなんだ。
誰かに頼らないと生きていけない弱い俺が、嫌いなんだ。

だから―――樹を、引きずり込んじゃ駄目なんだ。



前へ top 次へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -