4
 

side.樹



「遥、服ここに……」



しゃあ、とシャワーが規則的に流れていた。
声が聞こえなかったのかと返事は期待しなかったが、すりガラスに映ったシルエットがいつもと違って。



「はる、か?」



床に座り込んだようなシルエットが、動かなかった。



「おい、開けるぞ」



断りをいれてドアを開けると、遥の白い背中が見えた。
薄く骨が浮き出ているのはいつものこと。
肌を滑り落ちる水玉が、ぽたりと落ちる。



「遥、っ……大丈夫か、」



自分の服が濡れることも忘れて、風呂場に入り込んだ。
遥の身体を支えて、シャワーを止めた。
口元に手を当て、目を瞑って遥は震えていた。
涙がシャワーかわからない液体が、頬を伝っていた。



「遥、はる、」
「っ……」



真っ青な顔の遥が、背中を支える俺の手を離そうとした。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -