7
 

びっくりした。
樹が後ろから抱き締めてくれて、耳にキスされた。



「ごめん。俺も焦ってて言葉が足りなかった」
「違っ……俺が、我儘、っ」
「いいよ我儘で。……遥はすぐ溜め込むからな、我儘言うくらいでいい」



するりと腰を撫でられて、びくりとしてしまった。



「俺と雨宮は何もない。……わかってると思うけど」
「……ん、」
「でも不安にさせた、ごめん」



じわりと、温かくなる。



「我儘でいいから、ちゃんと言えよ」
「……ん、」
「俺も不安にさせないようにするから」



くん、と肩をひかれて唇を重ねられた。
額、瞼、頬と動いて、いっぱいいっぱいになる。
樹の首に腕を回して、強く抱き締めた。



「お、俺と……話してるとき、電話、やだ」
「ん」
「一人で寝るの……やだ」
「ん、」



我儘。



「傍に、いてっ……」
「……ん」



俺の我儘、聞いて?



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -