5
 

布団にくるまって、隠れて泣いた。
樹の匂いがして、もっと苦しくなった。

仕方ないってわかってる。
陸が気遣いができる、優しいやつだってことも。
俺の、我儘なんだって。



「っ、ぅ……く」



でも、涙が止まらない。

俺だけを見てほしい。
でも、我儘言って嫌われたくない。
寂しくて、寂しくて。

ふと、がちゃりとドアが開いた。
俺は咄嗟に寝たふりを決め込んで、ぎゅっと布団を握った。
壁側を向いて入ってきた樹に背を向ける形になっていると、背後に気配がした。
ぎっ、とベッドが鳴る。

え、と思ったときには布団を剥がされていた。



「何で泣いてるんだ」
「っ……」



バレた、と思ったら涙腺が一気に崩壊した。
困らせて、面倒かけたくないのに。



「ごめっ……ごめ、ん」
「何で謝る」
「っ……気に、しな……で」



未だ背を向ける俺の頭を、樹が優しく撫でるから。
ぎゅうっとなってしまって。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -