5
 

飯食おうか、と樹が提案して、俺たちはのそのそと活動し始めた。
そのとき樹はちゃっかりスウェットを着ているのに、俺は全裸だったことに気付いた。
また樹を怒ったのは、言うまでもない。

赤い印はなんだか気恥ずかしかった。
身体を見て、俺が気を飛ばしてる間に綺麗にしてくれたんだなと気付いた。
同時に色々見られたと思うと頭から沸騰しそうで。



「遥?どうした?」



先にキッチンに立つ樹が、黙り込んでいた俺に気付いて言った。
俺は樹から借りたシャツとハーフパンツ(屈辱的なことにぶかぶかだ)を着て、ソファに体育座りした。



「……やっぱりサイズでかかったな」



飲み物を持ってきた樹が、俺を一瞥した。



「樹が背ぇ高すぎんだよ」
「お前が細すぎるんだ」



でも、無理して食わなくていいからな、と樹は付け加えた。

こういう所、優しいと思う。
気遣いっていうか。
前よりは食べられるようになったはず、とか思っていたら、樹がこんがり焼けたトーストを運んできた。



「……そういえば、一昨日の晩から何も食ってないらしいな」
「え……あ、そっか」



一昨日、吐いてしまって。
羽鳥先輩の家でも食事が喉を通らなかったんだ。
なんだかふらふらしたのは、そのせいか。



「……悪い」
「え、何?」
「ろくに飯も食ってないやつに、……あんなことして」



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -