3
 

「ローションとかないけど、痛がらせたくないし、だから」
「……!ん、ふ……」



あ、いれるんだって思ったら急に怖くなって、でもうれしくて、恥ずかしくて、痛いの嫌だったりで。
俺はパニくって、必死に樹の指を舐めた。
ふわりと頭を撫でられて、指が口から離された。

後ろだけ高くあげられる体制になって、後孔に指が触れた。
ぎゅっとシーツをつかむと同時に、ぎちぎちと指が入り込んだ。



「ぅ、あ……!」
「痛い、か?」
「ん、へい、き……っ」



後ろから抱き締められながら、頭を撫でられた。
俺はもういっぱいいっぱいで、増やされた指にも気付かないくらいで、



「あ、っ……!」
「ここ?」
「ん、ぁっ、!」



前立腺を執拗に責められた。
びくりと身体が震えて、高い声ばかりが出た。



「樹、いつ、き」
「ん」



腕を精一杯伸ばして樹を求めると、ちゅっとキスをしてくれた。
それも一瞬ですぐに身体を離されてしまった。



「っ……や、いつき、もっと、」
「もっと?」
「んぁっ……!やっ、ちが、そこじゃなっ……」



指を激しく出し入れされた。
前立腺を何度も刺激されて、頭が真っ白になった。
背中に樹の熱い吐息を感じて、指がずるりと抜かれた。



前へ top 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -