1
 

頭がおかしくなるかと思った。



「遥、」
「んっ、」



何度も身体を重ねた事がある俺だったけど、樹と初めてのそれは、やっぱり違った。
緊張してしまって、身体が固くなるのがわかった。
下を脱がせようとした樹の手を、思わず握ってしまった。



「……嫌?」
「嫌じゃなっ……けど、」
「汚れる」



空いている手で服の上から俺の敏感なとこを触られた。
キスと胸への愛撫ですっかり息があがっている俺にとっては、その刺激さえも耐えられなくて、



「やぁっ……ぁ、っ」
「……脱がすぞ」



力が抜けたところで、下着ごと脱がされた。
樹も上のシャツを脱いで、額に軽く音をたててキスされた。
たまらなくなって、ぎゅっと樹の首に腕を回した。



「………樹、」
「なに」
「緊張、してる?」



肌が密着して聞こえる、樹の速い鼓動の音。



「……してる。遥は……慣れてるかもしんないけど、」
「俺もっ……緊張してる……樹と、だから」



目があった樹が、柔らかく笑った。



前へ top 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -