3
 

「……まだそんな目をする余裕があったか」
「痛っ……」



髪を掴んで、引き寄せた。
苦痛に顔を歪める少年に顔を寄せて、至近距離で囁く。



「お前は逃げられないんだ、一生、な」



少年の目は、いつも火が揺らめくような強さがあった。
この目を屈服させなければと思っていた。
絶望に染まる目を見たかった



「ぅあ、あっ……」



ベッドに組み敷いて、乱暴に貫いた。
ぎっ、ぎっ、とスプリングが鳴り、少年が嬌声を上げる。
強引な挿入で、後孔からは血が滴っていた。
関係ない。



「ぃ、たい、いたっ……」
「五月蠅い」
「ぅぐ、っ」



うるさいから、口に指を突っ込んだ。
噛もうと力を入れてくるから、激しくピストンをした。
それでも対抗するように、強い目で俺を睨んで、指を噛みしめた。



「……生意気なやつだ」



面白くて、口の端が自然とあがった。

酷く犯しても、容赦なく殴っても、少年の目が強いままだった。
その火を消してしまいたい。
服従させたい、俺のものにしたい、従わせたい。
欲望がずっと大きくなって、殴り合いの喧嘩のように少年と対峙した。

早く、早く、早く。
俺の手の中に堕ちろと、手を上げ続けた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -