1
 

犯した罪の、独白をしようと思う。



「上客のあなただからですよ」



路地裏に店を構える違法人身売買を行う店主は、にやりといやらしく笑った。
こつ、こつ、と地下に続く石段に足音が響く。
前を歩く店主の手にあるランプの火がゆらりと揺らいだ。



「コレです」



演技がかった様子で重厚なドアを開けた店主が差した先には、薄暗い部屋が広がっていた。
家具は何もない。
ただ、ぼんやりと心もとない蝋燭の光だけが一つ、灯っていた。

中央の床に横たわっていた、影が動いた。



「ぅ、う」



獣のような、唸りだった。
両手両足を縛られていたのは、まだ少年と呼べる年頃の男だった。
小汚いワイシャツ一枚のその顔には、猿轡が噛まされている。



「……コレが、上玉、と?」
「なに、暴れるもんで、縛りあげているだけですよ。どうです、この顔」
「……生意気そうだな」



立つこともままならない少年の顎を掴んで引きあげると、きっと睨まれた。
痩せてはいるけれど、全体的に色素が薄い。
白くて透き通るような肌、大きな目、長い睫毛、赤い唇。
いかにも、そそられる顔だった。



「いいだろう」



暴れる獣を、手なずけてみるのも悪くない。
店主が欲にまみれた顔で、にやりと笑った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -