3
 

「はい、綺麗に吐きましょーね」



トイレの床に座らせて、無理矢理、薫の口に指を突っ込んだ。
容赦はしない。

僕を置いていこうとしたから。



「う、ぇっ……ん、げほっ、げほげほっ!」



喉の奥を震わせて、薫は吐いた。
まだ形の残っている錠剤が、ぞろぞろと吐きだされていく。



「ゃ、いゃ、」
「だーめ。まだ残ってるだろ?」



首を振っていやいやするのは可愛いけれど、手加減はしなかった。
胃のあたりをぐっと押して、嘔吐を促した。



「ぅ、ごめ、なさい、ごめ、なさい……」



すべて吐きだした薫が、ぽろぽろと泣きながら呟いた。
薫は死ぬのに失敗すると、いつもこうやって僕に謝る。
僕はそんな薫に笑って言ってやる。



「ううん、許さない」



一緒に死のうって、言ったのに。
ぼろぼろと泣き続ける薫の細い首に、そっと、手を伸ばした。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -